PR
スポンサーリンク

【KALDI】塩豆大福アイス☆塩気が効いた甘じょっぱさが最高♪

カルディで塩豆大福アイスを購入しました。

 

 

 

こちらは7月上旬にいつも行くカルディにてGET!

冷凍スイーツコーナーで気になっていたアイス!

カルディでアイスを買うのは・・・なかなか厳しいというか、そんなに自宅から近いわけでもないのでカルディ寄ったあとに速攻帰宅できるかどうか、というタイミングでないと買えないなぁ・・・とずーーーーっと買えずにいました。

が、そのタイミングがふと訪れたのでようやく買ってみました!

 

 

スポンサーリンク

塩豆大福アイス

購入時価格 149円

開封してみると・・・

 

 

あら!

まさに見た目はあの有名な雪○だいふくだ・・・

ちょっとひとまわりサイズが大きいかな??くらいで・・・

さっそく食べてみました。

 

味の感想

 

 

 

舞

うんまっ。

 

めっちゃ美味しいこれ。塩茹で小豆の塩がすごく効いていて、あまじょっぱい感じが最高。それにアイスの規格が「アイスクリーム」なのも嬉しい。

○見だいふくにそっくりじゃん、って思ったけど味は全然違う!

個人的に大好きな味です。塩、大事だなぁ・・・

またタイミングがあえば、リピートしたい美味しい塩豆大福アイスです♪

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント