おいしすぎる!と話題の「白バラコーヒー」を成城石井でGET!生乳たっぷりマイルドで美味! | CHOICE
PR
スポンサーリンク

おいしすぎる!と話題の「白バラコーヒー」を成城石井でGET!生乳たっぷりマイルドで美味!

「最強にうまい!」と話題のコーヒー牛乳があるのをご存じでしょうか。コーヒー牛乳なんてどれも同じでしょ、と思っているそこのあなた!これを飲んだらきっと驚くはず!筆者も家族もお気に入りでリピートしまくっている、おいしすぎるコーヒー牛乳を紹介します。

 

 

今回紹介するのは鳥取県で生産されている人気のコーヒー牛乳「白バラコーヒー」です。鳥取県内で生産された生乳をたっぷり70%使用、ミルク感たっぷりの甘くておいしい話題のコーヒー牛乳。入手できる場所やそのおいしさの秘密など、詳しくレポートします!

 

スポンサーリンク

白バラコーヒー

鳥取県の大山乳業農業協同組合で製造されている、鳥取県民に愛されいてる「白バラコーヒー」。そのおいしさはじわじわと広まっていまや県外でも「白バラコーヒーおいしすぎる!」と話題になるほど。

コーヒー牛乳だけでなく「白バラ牛乳」も学校給食で出てくるなど白バラシリーズは鳥取県民に慣れ親しんでいる一大ブランドです。ほかにもヨーグルトやアイス、スイーツなどラインナップも豊富なんだそう!

白バラ牛乳や白バラコーヒーはどこにでも売っているわけではなく、鳥取県のアンテナショップや公式オンラインストア、物産展や成城石井などで販売されています。関西ではスーパーやコンビニでも取り扱いがあるそうですね…..うらやましい!!!

筆者は成城石井によく通っているので、そこでいつも購入しています。

 

スポンサーリンク

気になるお味は

しっかり冷やして飲む白バラコーヒーは、

最高!!!

説明するのも難しいのですが、とにかくやっぱりミルクがおいしい。ミルクがたーーっぷり入ってまろやか、甘みもしっかりありますがコーヒーの香りやコクも感じられてマイルドながらとってもおいしいコーヒー牛乳です。

ゴクゴクっと飲んで「旨っ!」と思わず口に出てしまうほど、おいしすぎるコーヒー牛乳!

成城石井には飲み切りサイズの200mlパックをはじめ500ml、1000mlの取り扱いもありました。

1000mlを初めて見かけた時は感動!

こんなにたくさん味わえるなんて、と即購入してきたほどです。

家族もお気に入りの白バラコーヒー、ゆっくり堪能したいのにもう争奪戦です。冷蔵庫に1000mlパックがあろうものなら皆でグビグビ、あっという間になくなってしまいます。

 

スポンサーリンク

白バラコーヒー、一度味わってみて!

おいしすぎると話題の白バラコーヒーはぜひ一度飲んでみてほしい一品!お風呂上りにキンキンに冷えた白バラコーヒーは至福の時間ですよ!

気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

【商品情報】
商品名:白バラコーヒー1L
購入店:成城石井
価格:344円(税込)



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
成城石井
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE