PR
スポンサーリンク

KALDIに行きました(12/28ららぽーとTokyoBay)まぐろパテや黒胡麻チョコなど!

年末KALDIで購入したものを。

 

 

UPし忘れてました~。
年末に船橋のららぽーとに行って、KALDIでがっつり買い物してました。

購入品を紹介します。

 

 

スポンサーリンク

購入品

・KALDIオリジナルクリーミーナッツドレッシング

 

・もへじ北海道からザンギの素

 

・もへじたっぷり黒胡麻チョコ

 

・ジャックソイ台湾豆乳

 

・豆乳ビスケットサンドアソート

 

・チョコミントホイップ 

 

・ドライフルーツナッツあんペースト

 

・帆立レモンアヒージョ

 

・まぐろパテケッパー

 

・グルメチョコクランベリー

 

・まぐろパテ黒胡椒

 

 

冷蔵のチーズなどが並ぶコーナーに美味しそうなナッツのドレッシングが!珍しいなぁと思い、購入してみることに。

 

もへじザンギの素!
北海道出身の私にとって、「ザンギ」の響きが懐かしい・・・唐揚げのことザンギって言うんですよね。小さいころそれで育ちました。

 

もへじの黒ごまチョコレート。和のチョコレート、これも美味しそう♪

 

プラボトルに入った台湾豆乳。常温で販売されていました。
台湾に旅行に行って朝美味しいホットの豆乳を飲んだことがあり、あれと同じちょっと甘くて美味しい豆乳かな、と期待大!

 

KALDIの人気商品、豆乳ビスケットサンドに大袋のアソートパックが!中には3種類の豆乳ビスケットサンドが入っています!

 

チョコミントホイップは安くなっていました!
私、チョコミント味が大の苦手です(^^;)チョコミント好きの長女の朝食のトースト用に買いました。

 

ドライフルーツ・ナッツあんペーストは記事で紹介済みです▼

【KALDI】もへじドライフルーツ・ナッツあんペースト☆あんこの新しい美味しさ発見!?
組み合わせが珍しい!気になるあんペーストをGETしました。

 

 

年末年始のおつまみ用に缶詰を3種類。
帆立レモンアヒージョ、パッケージもおしゃれで美味しそう。まぐろパテもメルマガだったかインスタだったかで見てとっても気になっていました。

 

チョコクランベリーはぽいっとつまめる私のおやつ用に。

 

この日の購入品は以上です。
年末ということもあり、ちょっと財布のひもが緩み、買いすぎてしまいました(笑)

購入品についてはまた改めて詳細を個別にレビューしますね♪

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント