PR
スポンサーリンク

KALDIに行きました(11/28)焼肉ザパンチ・マロングラッセなど

先日のカルディ購入品を紹介します!

 

 

 

 

超久々の津田沼店にてお買い物♪
久しぶりの店舗は品揃えも若干違ったりして面白いですね。

昨日紹介した記事の購入日から約一週間後のお買い物です。

 

この日の購入品は少な目ですが、紹介したいと思います。

 

 

スポンサーリンク

購入品

 

・マロングラッセ 216円

 

・もへじ麦チョコ 138円

 

・焼肉ザパンチ 426円

 

・あんこクリームチーズ 486円

 

 

 

マロングラッセは数種類店頭に並んでいました。
クラッシュされているものや洋酒漬けのものなど。今回はケーキにトッピングしたかったので、綺麗な形のものを選んでみました♪

 

もへじの麦チョコは初購入です!
麦チョコといえば、子供の頃良く食べたなんだか懐かしいお菓子!

 

焼肉ザパンチは話題になっている商品ですね。
私もテレビで紹介されているのを見かけたことがありますが実際手に取ってみると、けっこう小さい商品なんですね。今度おうち焼肉で使ってみます♪

 

あんこクリームチーズの瓶は冷蔵のチーズなどが販売されているコーナーにひっそりと置かれていて、すっごく気になって♪
パンのお供に、使ってみたいと思います。

 

 

購入品は以上です。

街もカルディもだいぶクリスマス一色になってきましたね☆
今年は例年のように外出できず少し寂しい12月になりそうですが、おうちで楽しく過ごせる工夫をしていけたらなと思っています。

購入品についてはまた改めて個別に詳細をレビューしますね。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント