PR
スポンサーリンク

【KALDI】買ってよかったもの☆2020年5月

5月最終日です。

 

 

 

今月も先月同様、KALDIの実店舗には行けませんでした。

先月は、公式オンラインストアを利用。

【KALDI】オンラインストア購入品☆6480円で送料無料!新商品もがっつりGET☆
カルディオンラインストアを初利用してみました。

 

今月は、LOHACO利用でカルディ商品を購入してみました。

【LOHACO】ロハコでKALDI商品を購入してみました!
カルディオンラインストアで買い物したいが出来ない・・・

 

 

今月ブログで紹介した商品の中から、特に美味しかったもの・気に入った商品をまとめて紹介します☆

 

 

スポンサーリンク

5月☆買ってよかったもの

 

第5位:もへじ帆立バターラーメン

【KALDI】もへじ帆立バターまぜそば☆北海道産小麦や帆立エキス使用で味わい深い♪
またまた美味しそうなラーメンを発見!

 

北海道産小麦と帆立エキス使用のとっても美味しいまぜそばです。好みの具材と、私は追いバターもしてみたら、コクUPで最高に美味しかった☆カルディの1袋麺シリーズは、インスタントなのにレベルが高くてとっても気に入っています。

 

 

第4位:黒トリュフポップコーン

【KALDI】黒トリュフポップコーン☆トリュフ香るリッチな味わい♪
SNSで見てとっても気になっていた商品!

 

ほどよい塩気に黒トリュフのいい香り~!ちょっと大人のリッチなポップコーンです♪お酒のおつまみとしても良さそうですね☆

 

 

第3位:おこげせんあおさ味

【KALDI】おこげせんあおさ味☆しっかり香ばしい醤油味にたっぷりあおさの風味がいい♪
美味しそうなお煎餅があったので買ってみました!

 

オンラインストアで購入したおせんべい。しっかり醤油ベースの香ばしい味わいにあおさがたっぷりとまぶされていて、凄く美味しかった!我が家の子供たちにも大人気。

 

 

舞

ザクザクで美味しい~☆

 

 

第2位:抹茶あずきチョコ

【KALDI】抹茶あずきチョコ☆甘納豆×ホワイトチョコ×抹茶の美味しい組み合わせ!
大好きなシリーズ!!

 

このあずきチョコシリーズ大好きです。ミルクや桜味もとっても美味しい。今回の抹茶は抹茶×ホワイトチョコ×あずき甘納豆で、間違いない組み合わせ☆大満足でした♪

 

 

第1位:北海道小樽のかりんとう黒糖味

【KALDI】北海道小樽のかりんとう黒糖味☆香ばしくて甘さもほどよく手が止まらない♪
もへじのかりんとうをオンラインで買ってみました!

 

何気なく買ってみたこのかりんとうがめちゃめちゃ美味しかった!!かりんとうでこの形、とっても珍しいですよね。この薄くて四角い一口サイズが食べやすく、食感も良く、甘さもごってりしすぎず程よくて、とってもいいバランスでした。

 

舞

またリピートしたい!!

 

家族に好評の小樽のかりんとうでした。

 

以上、2020年5月の買って良かったものランキングでした☆

 

早く店舗に行きたい・・・

行きたくて行きたくてウズウズしています・・・

時間を短縮して営業しているお店はあるけれど、私の周辺3店舗は4月あたまからずっと休業中、行きたくても行けませんでした。

オンラインストアやLOHACOをうまく利用してステイホームでKALDIを楽しんでなんとか乗り切っています。。。

 

カルディの店舗は通路がとても狭いので、いつもベビーカーで入る時には苦労するのですが(泣)営業再開されて、あまりにも店内が混雑していたら、その時は入店を諦められるような心の余裕を持って、またお店に行けたらなぁと思っています。

 

 

舞

今月もお読みいただきありがとうございました☆

 

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント