PR
スポンサーリンク

【KALDI】レモンバッグ2022☆収納力のある爽やかバッグとおしゃれなボウルに注目!

カルディでレモンバッグを購入しました。

 

 

 

レビューが遅くなってしまいましたが、こちらは6月半ばにカルディで購入。

これ、発売日当日のオープン時間にたまたま用があってイオンモールに行っていて、そこに入っているカルディの前を通りがかったら、今日から発売!となっていたので思わず立ち寄って買ってきてしまいました♪

 

スポンサーリンク

レモンバッグ2022

購入時価格:1840円

 

 

毎年出ているレモンバッグ。
昨年は内容を見て購入していません。バッグの色味とか柄があまり好みでなかったこともあり。今回はぱっと見で欲しい!と思いました。

 

 

まずはバッグ。白地にレモン柄。めちゃくちゃ可愛い~☆

ポケットもあります。

 

 

そしてレモン柄のボウル。これもめちゃくちゃおしゃれでかわいい。

 

 

あとはワインと、

 

 

ミニクロワッサンです。サクサクレモンフレーバーのラスクのような感じでおいしかった♪

 

レモンバッグについての動画も作りました。

↑動画はすぐにアップしたので速報になってますが、ブログでは遅くなってしまいましたね(泣)

参考にご覧いただけたらうれしいです。

 

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント