PR
スポンサーリンク

【KALDI】もっちりたまごケーキ☆甘くてしっとり可愛いケーキ

カルディでもっちりたまごケーキを購入しました。

 

 

 

こちらは3月末にカルディでGET!

このたまごケーキ、今年に入ってからかな、見かけるようになりその可愛さにずっと気になってました。

このひよこちゃんの顔はパッケージに印刷されているだけ・・・とわかっていてもこの可愛さにやられてしまうよね・・・

 

スポンサーリンク

もっちりたまごケーキ

購入時価格:334円

 

 

原材料など。

 

 

開封してみると、ふんわり甘い香りが漂ってきます♪

真っ黄色のまるっこいケーキが6個入っています。

お皿に移そうと持ってみたら、ぺっとりと手につく感じでとってもしっとり。

 

 

味の感想

 

舞

甘くてしっとりー!!

 

想像以上のしっとり感、たまご感もあって素朴で美味しい。

そして甘さもけっこう強めですね。

個人的にはもう少し甘さ控えめな優しい味わいを期待したけど、しっかり甘めのおやつケーキといった印象でした。

 

 

子供たちはこういうの好きですよね。
3人みな気に入って一瞬でなくなっちゃいました(^^;)

もっちりというか、しっとり感が凄かった可愛いたまごケーキでした。
もう少し価格が安いと買いやすいんだけどな。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント