PR
スポンサーリンク

【KALDI】北海道スイートコーンのポタージュ★牛乳で作ってコク旨♪ 

カルディでポタージュスープを購入しました。

 

 

 

 

こちらは先日カルディでGET!
寒くなってきたのでこういうスープ系商品が増えてきましたね。

今回は王道のコーンポタージュ。
子どもたちも大好きなので、買ってみました。

 

スポンサーリンク

ポタージュスープ

購入時価格:297円

 

 

原材料など。

コーンを連想させる黄色い箱がかわいいですね。

 

中には3袋入り。

いつもの感覚でお湯を沸かしてさあ作ろう・・・と箱を見たら、これ、お湯で作るんじゃなくて「牛乳で作って!」って書いてありました。

しかも、お湯で作ってもおいしくないよみたいな注意書きが!!

珍しいですね・・・

 

 

ということで牛乳を温めてから仕切り直し!

 

味の感想

 

舞

コクうま~♪

 

牛乳で作っているからミルキーでおいしい~!

コーンの甘みがギュッと詰まっててとってもおいしいコーンポタージュです。

朝食に子どもたちに出したら、すごく気に入ったようで明日もこれがいい!って言われちゃいました。(明日の分はもうない・・・笑)

とってもおいしかったカルディのコーンポタージュ。冬の間は常備しておきたいおいしい一品でした。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント