6月分3回目、カルディでの購入品を紹介します。
この日はちょっと特別な日!
レモンバッグの発売開始日でした。
カルディの近くまでたまたま午前中に用事があって行ったので、開店と同時にGETすることができました♪
行った店舗で一番乗りでした・・・笑
購入品
・レモンバッグ2022 1840円
・パイナップルかりんとう 213円
・こんにゃくゼリー塩レモン 267円
・インドカレーパラックパニール 345円
・スイカのくずきり 230円
・オレンジスライス 356円
実際に見たレモンバッグがとっても可愛くて。白地にレモンのイラストが爽やかで気に入りました。ちょっと大きめサイズなのもいい。
珍しいパイナップル味のかりんとうを。パッケージも可愛いですね。
この時はまだ6月だったけどけっこう暑くなってきてたので、塩レモンのこんにゃくゼリーを買ってみました。塩レモンといえば、夏バテ対策、というイメージが強いです。
インドカレーのレトルトが気になり、購入。なかなか家では作ることができないほうれん草のカレーです。
スイカのくずきりは気になってて、何回かスルーしてましたがやっぱり買ってみました。これも
スイカのデザインがとっても可愛い。パケ買いしちゃいますよねぇ・・・♪
オレンジスライスは3度目くらいです。大好きでリピートしてます。チョコ掛けにしておしゃれに食べるのも好きだけど、そのままパクパク食べるのも好き♪
購入品は以上です。
また改めて個別に詳細をレビューしますね。
コメント