PR
スポンサーリンク

KALDIに行きました(6/17)レモンバッグ2022・パラックパニールなど

6月分3回目、カルディでの購入品を紹介します。

 

 

 

 

この日はちょっと特別な日!

レモンバッグの発売開始日でした。
カルディの近くまでたまたま午前中に用事があって行ったので、開店と同時にGETすることができました♪

行った店舗で一番乗りでした・・・笑

 

スポンサーリンク

購入品

 

・レモンバッグ2022 1840円

 

・パイナップルかりんとう 213円

 

・こんにゃくゼリー塩レモン 267円

 

・インドカレーパラックパニール 345円

 

・スイカのくずきり 230円

 

・オレンジスライス 356円

 

 

 

実際に見たレモンバッグがとっても可愛くて。白地にレモンのイラストが爽やかで気に入りました。ちょっと大きめサイズなのもいい。

 

珍しいパイナップル味のかりんとうを。パッケージも可愛いですね。

 

この時はまだ6月だったけどけっこう暑くなってきてたので、塩レモンのこんにゃくゼリーを買ってみました。塩レモンといえば、夏バテ対策、というイメージが強いです。

 

インドカレーのレトルトが気になり、購入。なかなか家では作ることができないほうれん草のカレーです。

 

スイカのくずきりは気になってて、何回かスルーしてましたがやっぱり買ってみました。これも
スイカのデザインがとっても可愛い。パケ買いしちゃいますよねぇ・・・♪

 

オレンジスライスは3度目くらいです。大好きでリピートしてます。チョコ掛けにしておしゃれに食べるのも好きだけど、そのままパクパク食べるのも好き♪

 

 

購入品は以上です。

また改めて個別に詳細をレビューしますね。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント