PR
スポンサーリンク

【ロピア】お惣菜売り場の大人気商品!「ポークNIKU焼売」

ロピアで人気の焼売を購入してきました。

 

 

関東を中心に店舗を展開し、最近では関西にも続々と進出した激安スーパーマーケット「ロピア」。

テレビ番組やSNSでも話題沸騰中のいま勢いのあるスーパーマーケットです。

今回はお惣菜コーナーで人気の焼売を購入!実食レポートしていきます。

 

スポンサーリンク

ロピア「ポークNIKU焼売」

ロピアのお惣菜コーナーは定番のおかずからオリジナルの個性的な惣菜やお弁当、スイーツなど種類豊富に魅力的な商品がそろっています。

今回紹介するのは「ポークNIKU焼売」

売り場ではPOPなどで賑やかに商品説明があったのでロピアのイチオシ商品だと思われます!

大きめのお肉ぎっしり焼売が10個入っています。他にも個数の違うパックが並んでいました。

一般的なスーパーに売っている焼売の2倍はありそうな大きさ。

フタを外して、電子レンジで1分半ほど温めました。

お箸でひとつ持ってみると、ずっしり!重みがありますね。

 

スポンサーリンク

気になるお味は

食べてみると、お肉たっぷりぎっしりでジューシーでおいしい!肉肉しい食べ応えです。

味がしっかりついているのでそのままでじゅうぶん、玉ねぎの甘みと豚肉の旨みでとても満足感のある焼売です。

からしをつけて食べると、ツンとした辛みがアクセントになりやっぱりおいしい組み合わせ。

ご飯のおともにも、おつまみとしてもばっちり、あと一品にあるとうれしい子どもも喜ぶ焼売です。

 

スポンサーリンク

まとめ

ボリューム満点、旨みたっぷりのおいしいポークNIKU焼売。人気があるのも納得のリピ買い必至惣菜でした。

ちなみに、ロピアにはもうひとつ人気の焼売があります。焼売の皮を上にのせて蒸した皮のせ焼売。テレビで見たことありますが残念ながら私が通う千葉の店舗ではまだ見かけたことがありません。

地域限定なのかな?見かけたら即買いしたいなと思っています。

ポークNIKU焼売、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

【商品情報】
商品名:ポークNIKU焼売
購入店:ロピア
価格:626円(税込)



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
ロピア
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント