PR
スポンサーリンク

【KALDI】豆乳ビスケットコーヒー☆優しい甘さのビスケットにまろやかクリーム♪ 

カルディで豆乳ビスケットコーヒーを購入しました。

 

 

 

 

こちらは9月上旬にカルディにてGET!

【KALDI】豆乳サンドビスケット☆さくほろビスケットが秀逸!優しい甘さでハマる美味しさです。
KALDIで人気の豆乳サンドビスケットをGET!
KALDIの豆乳ビスケットラムレーズン☆優しい味わいの豆乳ビスケットがほんのり大人味♪
カルディで豆乳ビスケットラムレーズンを購入しました。

豆乳ビスケットシリーズはどれもすごく美味しいんですよね。
コーヒー味にも期待♪

 

スポンサーリンク

豆乳ビスケットコーヒー

購入時価格:198円

 

 

原材料など。

 

 

個包装のビスケットサンドが10枚入っています。
このパッケージのイラストも可愛いです☆

 

 

あけてみると、見た目はいつもの豆乳ビスケットサンド。

中にはコーヒークリームが。

 

味の感想

 

舞

んま!!

 

数か月ぶりに食べたけどやっぱりこのビスケットが最強に美味しい。

このキメ細かいサクホロ~な食感と優しい甘さがたまらない。

中のクリームはすごーくマイルドなコーヒーの味。ミルクたっぷりのコーヒー牛乳みたいな感じで、我が家の子どもたちが美味しい!と喜んで食べてました。

 

カルディの豆乳ビスケットコーヒー、やっぱりこれも文句なしの美味しさ。またリピートしたいなと思います。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント