PR
スポンサーリンク

【KALDI】甘辛ヤンニョムチキンビビン麺☆予想以上に辛かった・・・ 

カルディで甘辛ヤンニョムチキンビビン麺を購入しました。

 

 

 

 

これは完全にYouTubeの影響で買っちゃいました。韓国フードを食べる動画をたまに見ちゃうんですけどそれにけっこう影響されて。

辛いものがそんなに得意じゃないくせに、食べたくなって買ってみたり。で、その中でも全然辛くなくて食べやすい、おいしい、と言っていたのがこれ。

ならばおいしく無理なく食べられそう♪と思って買ってみました。

 

スポンサーリンク

甘辛ヤンニョムチキンビビン麺

購入時価格:213円

 

 

お湯を入れて4分。

湯切りして甘辛いソースを絡めて完成です。

完成品の写真を珍しく撮り忘れてしまったのですが・・・味の感想を記録しておきます。

 

味の感想

 

ん・・・??

 

舞

辛いじゃん!!!

 

なにこれ、けっこう辛いぞ。食べ続けるとけっこうな辛さではないか・・・

甘みもあっておいしいんだけど、予想してたのと違ってだいぶ辛さが強くてびっくりしました。

なんとか全部食べられたけど、みんな全然辛くないって言ってたのに・・・って(泣)

私ってそんなに辛さに弱いのか・・・と感じたヤンニョムチキンビビン麺でした。

 

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント