【二郎インスパイア系】にんにく!背脂!「やみつきマシマシらぁ麺」が旨い | CHOICE
PR
スポンサーリンク

【二郎インスパイア系】にんにく!背脂!「やみつきマシマシらぁ麺」が旨い

親子丼がおいしいと評判の鳥八で、ニンニクがっつりこってり系の「やみつきマシマシらぁ麺」をいただいてみました。

 

鳥八といえば親子丼や、鶏白湯らぁ麺がおいしいと評判のお店。

今回筆者が訪れた越谷レイクタウン店では、「やみつきマシマシらぁ麺」なるものが登場していました。

二郎インスパイア系を思わせるそのビジュアルは豪快そのもの。

いざ、実食です。

 

スポンサーリンク

やみつきマシマシらぁ麺

見てください、にんにくマシマシ、背脂マシマシです!

もやしもてんこ盛り、分厚いチャーシューも存在感抜群。

ニンニクのみじん切りがこれでもかというぐらいトッピングされています。

 

スポンサーリンク

気になるお味は

麺は極太平打ち麺。

スープと野菜、背脂がよく絡んでおいしい!極太もっちりごわごわ感もあってとにかく食べ応えがすごいです。

チャーシューもかなり分厚いですが、やわらかくてとってもおいしいです。にんにくが効いたスープに沈ませてから食べると、またさらにおいしい!

すごいボリュームですが、スープが鶏出汁だからでしょうか、そこまで重たくないんです。これなら女性でも一杯いけちゃうんじゃないでしょうか。

さらにもっと食べたい!大食いに自信がある!という方はチャーシュー増しやスペシャルに全増しして超山盛りの一杯にもぜひチャレンジしてみては。

あとをひくやみつき感がたまらない、カロリーなんて気にせずがっつり食べたい一杯です。

 

スポンサーリンク

スタミナ満点!マシマシらぁ麺をぜひ

がっつり!こってり!にんにくたっぷり!の鳥八のやみつきマシマシらぁ麺。ラーメン好きの皆さんにぜひ味わってみてほしい一品です。

このらぁ麺を食べてスタミナをつけて、暑い夏を乗り切りましょう!

 

【商品情報】
商品名:やみつきマシマシらぁ麵
店舗:鳥八
価格:880円

 



この記事を書いた人
YOU

東京生まれの2児の母。テレビ番組等の制作翻訳・ディレクション・ライティング経験あり。さまざまなメディアでの制作・翻訳に携わった経験を活かし、身近なグルメ情報を明るく楽しくわかりやすく!お伝えします。

YOUをフォローする
ラーメン
スポンサーリンク
YOUをフォローする
スポンサーリンク
CHOICE