【カルディ】アップルパイバター☆塗って焼いたら・・・アップルパイ!? | CHOICE
PR
スポンサーリンク

【カルディ】アップルパイバター☆塗って焼いたら・・・アップルパイ!?

カルディでアップルパイバターを購入しました。

 

 

 

カルディのスプレッドはオリジナリティあふれるおいしいものばかり!

またまた登場した新商品もすごいやつでした~♪

スポンサーリンク

アップルパイバター

購入時価格:429円

▼原材料など。

 

すごいですね、今までこんなの見たこともない。

今度は「塗るアップルパイ」!

箱裏のイラストがまたかわいくておいしそうで魅力的。

 

 

開けてみると、シナモンの香りがふわっとやってきました。

冷蔵庫から出したてでも固すぎず、パンに塗ることができました。

ふわふわの柔らか食パンだったら、少し常温に出しておいたほうがいいかも!?

 

 

セミハードタイプのくるみパンに塗って焼いてみました。

 

味の感想

 

 

焼きあがったパン!アップルパイバターがじゅわっと染み込んでいます。

 

舞

シナモンしっかり!

 

食べてみると、ちゃんとりんごの果肉が小さいけれど入っていてアップルパイの雰囲気、出てます。

思ったよりもシナモン強めですね。スパイス感あるので、シナモン好きな方はたまらないと思います。

焼いて周りがサクっと香ばしくなったパンも、パイっぽい雰囲気があって面白い商品だなと思いました!

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント