PR
スポンサーリンク

【KALDI】もへじ小樽のかりんとう蜂蜜☆パリッとサクッと香ばしいかりんとう!

もへじの大好きなかりんとう!

 

 

 

 

【KALDI】北海道小樽のかりんとう黒糖味☆香ばしくて甘さもほどよく手が止まらない♪
もへじのかりんとうをオンラインで買ってみました!

同じシリーズの黒糖味がとっても美味しくて♪
こちらの蜂蜜味も気になりGETしてきました。

 

スポンサーリンク

もへじ小樽のかりんとう蜂蜜

購入場所:ららぽーとTokyoBay店

購入時価格:198円

 

 

原材料など。

カルディで人気のもへじ商品です。

 

 

黒糖を食べた時にまず思ったのがこの形状。
かりんとうとは棒状だというイメージを覆す、小さ目一口サイズの珍しい形。

これが軽くて香ばしく甘すぎず、美味しさのポイントでした。

この蜂蜜味も形は同じです!

 

 

味の感想

 

いただきます。

 

舞

やっぱり美味しいー!!

 

想像を裏切らない美味しさ。好きだな~このかりんとう。

黒糖の独特のコクのある風味、甘さとはまた違って、すっきりとした甘みの蜂蜜味のかりんとう、中に胡麻やピーナッツが練り込まれているから、香ばしさもプラスされて、サクサクとやみつきになる美味しさです。

 

 

ついつい手が伸びて・・・しまうのですが、やっぱりかりんとうは高カロリー!揚げてあるお菓子に糖分たっぷり!なので食べすぎには要注意ですね。

 

カルディの小樽のかりんとう蜂蜜味は、甘さもすっきりでパリパリサクサクと
食べ進められる美味しいお菓子!
緑茶と一緒に合わせたいほっこりおすすめおやつです。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント