【ドトールコーヒー】モランボン監修で今年も登場!「ミラノサンド牛カルビ」はお肉たっぷり確かな満足♪ | CHOICE
PR
スポンサーリンク

【ドトールコーヒー】モランボン監修で今年も登場!「ミラノサンド牛カルビ」はお肉たっぷり確かな満足♪

ドトールコーヒーで2023年7月6日より発売されている期間限定のミラノサンドを食べてきました!昨年も好評だったモランボン監修の特製ダレを使用した牛カルビがたっぷり入ったサンドです!

 

筆者は昨年の牛カルビ入りミラノサンドは食べていなかったので今回が初めて。牛カルビシリーズとして今年は6種類のラインナップを楽しめるとのこと。どれもおいしそうで注文時に悩みましたが、ピリ辛テイストのトッピングを選んで注文してみました。

 

スポンサーリンク

「ミラノサンド牛カルビ辛子明太高菜」

今回リニューアルして新登場のミラノサンド牛カルビシリーズは、

「ミラノサンド牛カルビ」
「チーズinミラノサンド牛カルビ」
「チーズinミラノサンド牛カルビ辛子明太高菜」
「ミラノサンド牛カルビ信州味噌ジンジャー」
「チーズinミラノサンド牛カルビ信州味噌ジンジャー」と、
今回筆者が注文した「ミラノサンド牛カルビ辛子明太高菜」の全6種類。

注文を受けてから作られるミラノサンドは、トーストされたパンが焼き立てのようなおいしさを楽しめるのも大きな魅力!

食べやすいよう2つにカットされて提供されます。

甘辛く味付けされた牛カルビ、あふれんばかりにたっぷりと入っているのがうれしい!横からはみ出ちゃってます。レタスもたっぷりでうれしいですね。

 

スポンサーリンク

気になるお味は

牛カルビ、こんもりとサンドされています。その上には辛子明太高菜。

モランボン監修のタレで味付けされた牛カルビは柔らかくて甘辛くて旨みとコクのある味わいがたまりません。パンにも合うけど、ご飯にも絶対合うやつです…

辛子明太高菜は、思ったよりも辛くない!ほんのり辛みを感じる程度でした。高菜のシャキっとした食感と風味がいいアクセントですね。

アイスコーヒーとセットで頼みました。

猛暑でとっても暑い日にクールダウンしたくて入ったドトールでしたが、夏の暑い日でもスタミナがつきそうな、食欲の出るおいしいミラノサンドでした。チーズ入りや信州味噌ジンジャーもとても気になるので次回チャレンジしたいと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

ドトールよりリニューアルして新登場のミラノサンド牛カルビシリーズ。牛カルビがケチらずたっぷりとはさんであったので、食べ応え満点で大満足!ミラノサンドのふんわり香ばしくおいしいパンにぴったりの甘辛い味付けがたまらない一品でした。

気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

【商品情報】
商品名:ミラノサンド牛カルビ辛子明太高菜
店舗:ドトール
価格:単品640円(税込)



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
グルメ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE