【これ絶対うまいやつ♪】この濃さたまんねぇ!ガツンと濃厚醤油まぜそばが旨い! | CHOICE
PR
スポンサーリンク

【これ絶対うまいやつ♪】この濃さたまんねぇ!ガツンと濃厚醤油まぜそばが旨い!

「これ絶対うまいやつ~♪」CMで流れているこの歌は一度聴いたら耳に残るインパクトのあるフレーズですよね。チョコプラの2人の歌声が今にも聴こえてきそう……ごま油と黒こしょう、にんにくを効かせた甘めの濃厚だれ、とのことでとってもおいしそうだったので購入、実食してみました。

 

「この濃さたまんねぇ!」と日清の公式HPに記載されていたこちらの商品。2022年3月に発売になっているまぜそば。パッケージの写真がとってもおいしそう!

 

スポンサーリンク

これ絶対うまいやつ♪「濃厚醤油まぜそば」

個包装3食入りのパックです。ラーメン店をイメージした袋麺のパッケージがいいですね。

「これ絶対うまいやつ」と思わず言いたくなる濃くてうまい袋麺。おいしさに絶対の自信があるからこそ言えるんですね。

袋の表記通りに麺を茹でて、しっかり湯切りします。

特製液体だれを入れて、全体によく和えます。

 

スポンサーリンク

気になるお味は

トッピングしたら一気に華やかに!

面倒だったり手抜きしたいなって時はここまで用意しませんが(笑)ちょっといろいろのせるだけでぐっと豪華になります。

煮豚、キムチ、小ねぎ、卵黄をのせたらとってもカラフルになりましたね。ほかにもそぼろや海苔、ほうれん草などをのせても絶対おいしいやつ♪

甘辛い醤油だれのいい香りがします。たれがしっかり麺に染み込みました。

麺はぷりっとしてとってもおいしい!いい感じに濃厚醤油だれがなじんでいて、濃いめですがその濃さがいい!おなか空いている時にワシワシ食べたら最高なやつ!

ちょっと濃いめだからこそ、卵黄崩すと最高のバランスに!

これはマストで入れたいトッピングですね。おいしさ倍増です。

自家製のチャーシューとキムチと小ねぎのトッピングも我ながらばっちりでした。豚バラ肉の薄切りをサッと茹でてのせても良さそう。麺に絡んだたれが濃いめだから、トッピングの具材は味付け控えめでちょうど良さそうです。

麺に少量ラー油を垂らすとまた、食欲をそそる味になります。ピリッと辛みがやみつきに。

 

スポンサーリンク

「これ絶対うまいやつ」濃厚醤油まぜそばをぜひ試してみて

「麺とたれだけでもうまいやつ♪」とパッケージに記載がある通り、具材がなくても麺とたれだけで満足できちゃうくらい、とってもおいしい一品でした!

気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

【商品情報】
商品名:これ絶対うまいやつ♪濃厚醤油まぜそば
価格:214円(税込)



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
即席ラーメン
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE