【すき家】濃厚チーズたっぷりの新メニューが登場!ほか定番人気の牛丼もあわせて3種を実食 | CHOICE
PR
スポンサーリンク

【すき家】濃厚チーズたっぷりの新メニューが登場!ほか定番人気の牛丼もあわせて3種を実食

すき家といえば、定番の牛丼だけでなくバラエティー豊富な丼メニューが人気です。

今回は、新商品の「明太マヨチーズ牛丼」、「ねぎ玉牛丼」、そしておなじみの「牛丼」を頼んでみました。

 

 

スポンサーリンク

期間限定「明太マヨチーズ牛丼」

CMでもおなじみ、今話題の「明太マヨチーズ牛丼」です。

明太子の淡いパステルピンクと牛肉に絡んだチーズが、なんともキュートな見た目ですが、そのかわいらしい見た目とは裏腹に、お味はとっても男らしい、こってり系!

 

お子様にもおすすめ

チーズとマヨネーズの濃厚さが破壊力抜群で、「今日はがっつり食べたい!」という日にぜひお試しいただきたい一品です。

意外にも辛さは控えめなので、お子様にもおすすめです。

 

スポンサーリンク

隠れファン多し「ねぎ玉牛丼」

こちらの「ねぎ玉牛丼」、隠れファンが多いのをご存知ですか?

筆者は今回初めていただくのですが……

まずは、卵を乗せずにいただきます。

ひと口目をほおばって驚いたのは、かなり刺激強めの辛さがくること。

その秘密は、すき家特製コチュジャンだれです。

想定を一段階超えてくる辛さに一瞬身構えますが、そこで活躍するのが別添の卵です。

こちらをねぎの上に乗せてみましょう。

 

絶妙なバランス

辛みがまろやかになり、全体のバランスが格段に良くなりました。

卵は必須ですね。

山盛りのねぎ、コチュジャンだれ、卵。

この最高の組み合わせは、隠れファンが多いのもうなずけます。

スポンサーリンク

王道のおいしさ「牛丼」

そして最後はやはり、定番の「牛丼」です。

牛肉と玉ねぎのうまみ、そしてたれの染みたご飯。

もう言葉はいりません。

 

スポンサーリンク

すき家の牛丼♪

今回は、期間限定牛丼とあわせて筆者のおすすめ牛丼を中心にご紹介しました。

人気の定番メニューだけでなく、さまざまなアレンジ丼で楽しませてくれるすき家。皆さんもぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

 

【商品情報】

商品名:明太マヨチーズ牛丼弁当/ねぎ玉牛丼弁当/牛丼弁当
内容量:各並盛
価格:580円/580円/400円



この記事を書いた人
YOU

東京生まれの2児の母。テレビ番組等の制作翻訳・ディレクション・ライティング経験あり。さまざまなメディアでの制作・翻訳に携わった経験を活かし、身近なグルメ情報を明るく楽しくわかりやすく!お伝えします。

YOUをフォローする
グルメ
スポンサーリンク
YOUをフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント