PR
スポンサーリンク

つぶつぶローストアーモンドの香ばしさがたまらない「ピノやみつきアーモンド味」

森永乳業のピノは1976年より発売されている、ロングセラーのアイスクリーム。ひとくちサイズのアイスクリームに薄くチョコレートがコーティングされていて、付属のピックで食べるスタイルで、今も昔も変わらず愛されているアイスクリームです。今回は2023年に復活した人気のフレーバーを紹介します。

 

 

ピノといえば、スタンダードなものの他にさまざまなフレーバーが登場してきました。

至福のひとつぶ!【ピノ】史上初の蜜芋ブリュレ味が超濃厚でおいしすぎる!
2023年8月29日(火)よりコンビニエンスストアで先行発売されている、ピノの新作がすごい!!秋の味覚さつまいも・・・だけどただのさつまいもではない!食べて驚きの超濃厚ピノでした。

今回は2021年に発売され、人気を受けて2022年に再販、さらに今年2023年にも復活したファンも多い人気フレーバーの実食レポです。

 

スポンサーリンク

ピノやみつきアーモンド味

今回紹介するのは「ピノ やみつきアーモンド味」です。

「ファン待望!」の復活だとパッケージ裏にも記載されていますね。アーモンド味のピノといえば、アソートBOXにしか入っていないフレーバーで、子どもの頃から筆者も大好きでした。アーモンド味が一番早くになくなっていた記憶があります。

パカッとフタを開けると、なんともうれしいメッセージが!

ちなみに筆者はこのやみつきアーモンド味は「はじめまして!」です。

 

スポンサーリンク

気になるお味は

アーモンドのナッティな香りがふわっと広がってたまらないですね。

おなじみの付属の赤いピックを刺していただきます。

最高!おいしいです。

久しぶりにアーモンド味のピノを食べて、懐かしさと変わらないおいしさに感動しました。さらに香ばしいつぶつぶローストアーモンドが入っているから、さらにアーモンド感マシマシで、香りと味わいがパワーアップしていますね。

これは6個一気に食べてしまいました。アイスクリームがしっかり濃厚で規格が「アイスクリーム」なのもピノのおいしいポイントです。

根強い人気があるのも食べて納得のおいしいアーモンド味のピノでした。

 

スポンサーリンク

まとめ

アソートBOXでしか味わえないと思っていたアーモンドピノが、6個入りパックで楽しめるのはうれしいですね。子どもの頃アーモンド味だけたくさん食べたいなと思っていた夢が、数十年の時を経て叶いました!これだけファンが多く復活販売を何度もしているのだから、いっそのこと数量限定といわず、通年販売にしてほしい!そのくらい大好きなまさにやみつき感のあるアーモンドピノです。

気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

【商品情報】
商品名:ピノ やみつきアーモンド味
価格:194円(税込)



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
グルメ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント