【セブンイレブン】店内で作るのが楽しい!「いちごバナナソイスムージー」は素材のおいしさそのまま! | CHOICE
PR
スポンサーリンク

【セブンイレブン】店内で作るのが楽しい!「いちごバナナソイスムージー」は素材のおいしさそのまま!

 

 

【セブン-イレブン】「お店で作る!スムージー」が本格的&革命的なうまさだった!!
セブン-イレブンで絶賛販売中の「お店で作る!スムージー」。冷凍された野菜や果物を専用マシンでミキシングし、作りたての美味しさを味わえるという驚きのフレッシュスムージーなんです。

前回はマンゴーパインスムージーを紹介しました。

今回は、いちごバナナソイスムージーです!

 

スポンサーリンク

セブンイレブン「いちごバナナソイスムージー」

現在、販売されているスムージーは4種類。

グリーンスムージー、ダブルベリーヨーグルトスムージー、いちごバナンソイスムージー、マンゴーパインスムージーです。

アイスコーヒーと同じく冷凍ケースの中から購入する品を選んで会計し、専用マシンにかけて自分で作る、ちょっとワクワク感を楽しめるスムージーです。

店内撮影ができないので作っているところをお伝えできないのが残念ですが、マシンにカップをセットして撹拌されているところ、その過程を見ることができるのがとても楽しいです。今回筆者は初めてだったのでドキドキでしたが、マシンのところで手順の説明があるから大丈夫。スムーズに作ることができました。

コンビニでこんなこともできるようになったか~と。時代の流れってすごいですね。

 

この「いちごバナナソイスムージー」は、いちごやバナナなどのフルーツにはちみつの自然な甘みをプラス。国産大豆を使用した豆乳を加えてやさしい仕上がりになっているとのこと。

色合いもミルキーでとてもおいしそうですね。

気温が高い日だったので、どんどん溶けてきちゃいます。せっかく出来立てのスムージー、購入後すぐに飲みましょう♪

 

スポンサーリンク

気になるお味は

おいしい!!

はちみつのやさしい甘さもありますが、バナナの自然な甘みがいいですね。いちごの甘酸っぱさとマイルドな豆乳の組み合わせもばっちり。

からだにうれしいドリンク、という感じでゴクゴクすっきりと飲めるスムージーです。これは少々高くても飲みたい味!

通勤時の合間に、朝こどもを幼稚園に送った後に、息抜きに、、、いろいろなシーンで楽しめるとってもおいしいスムージーです。

 

スポンサーリンク

まとめ

「ちょっと高くても出来立てを楽しみたい」という声が高まっているなかでこのサービスを始めたのだそう。たしかに、筆者も駅構内でできたてのフレッシュジュースを飲むのが好きでした。

セブンイレブンで気軽にフレッシュでヘルシーなスムージーを楽しめるのは本当にうれしいですね。気分によって好きな味を選べるのも楽しいし、マシンにかけるのもワクワクするセブンイレブンのスムージー、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

【商品情報】
商品名:いちごバナンソイスムージー
購入店:セブンイレブン
購入時:300円



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
コンビニ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント