PR
スポンサーリンク

KALDIに行きました(7/21)ぬって焼いたらカレーパン・杏仁豆腐氷・檸檬フィナンシェなど

7月1回目、カルディの購入品を紹介します。

 

 

 

 

この日は少し遠いカルディに行ってきました。

前回から一か月も空いてしまったのですが、爽やか系フレーバーのお菓子を中心に買ってきました。夏休みに入ってしまったので、子どもたちも一緒のお買い物であまりじっくり見れませんでしたが、購入品を紹介します。

 

 

スポンサーリンク

購入品

 

・杏仁シャーベット 213円

 

・もへじ黒糖みつポーション 398円

 

・ぬって焼いたらカレーパン 306円

 

・もへじシークヮーサーグミ 149円

 

・もへじレモンフィナンシェ 129円

 

・もへじ瀬戸内レモンどら焼き 124円

 

・オリジナルバナナケーキ 181円

 

 

 

長女がテレビで紹介されていたぱんだ杏仁シャーベットを見てこれ食べたい!というので
初めて買ってみました。こういうポッキンアイス系、私はもう子どもの頃以来食べてないかも。

 

黒糖みつポーションも初購入。
最近ドトールの黒糖ラテが大好きでよく飲んでます。家でも再現できればいいなと思って買ってみました。

 

ぬって焼いたらカレーパンが店頭にたくさん並んでいて、入荷したばかりだったようなので、久々に購入。まだまだ人気は根強いですね~購入制限もありでした。

 

 

シークヮーサーグミはグミ好きの子どもたちと一緒に食べてみます。レジ横ではレモンフィナンシェとレモンどら焼きと、バナナケーキを。3つもお会計中にカゴに入れてしまった。。。

 

 

購入品は以上です。

また改めて個別に詳細をレビューしますね。



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント