PR
スポンサーリンク

【クリスピークリームドーナツ】2023ハロウィン限定BOX!思い切り秋の味覚を楽しもう♪

今年もクリスピークリームドーナツからハロウィンシーズン限定のドーナツが登場!見た目だけでなく秋の味覚にもこだわったという最高にかわいくておいしいドーナツを実食レポートします。

 

期間限定「HALLOWEEN HARVEST」の6個入りBOXを購入してきました。

なんとこちらハロウィン限定のオリジナルパッケージ!(なくなり次第終了)オレンジベースのボックスに栗やさつまいも、かぼちゃといった秋の味覚が描かれていて、とってもワクワクさせてくれる楽しいオリジナルボックスです。

 

スポンサーリンク

ハロウィンダズン ハーフ(6個入り)

SIX REASONS TO SMILE!!!

こんなところにさりげなく記された粋なメッセージに思わず感動!

“あなたを笑顔にする6つのワケ”

ではでは、その理由を確かめてみましょう!

オープン!!!

なんてにぎやかなんでしょう。
とってもかわいいネコちゃんから、定番のジャックオーランタン、ハロウィン限定スプリンクルドーナツなどなど、ポップで色鮮やかなドーナツたちがお出迎えしてくれました。

 

メープルクリームジャック

まずは、こちら。
オレンジのチョコレートコーティングに、かぼちゃのお顔。
ハロウィンといったら絶対に外せない、ジャックランタンです。

今年は中にメープルクリームを詰めた「メープル クリーム ジャック」です。

中のメープルクリームが濃厚でドーナツと合う!これは誰もが好きな味です♪

 

黒ネコ スイートポテト

続いては、「黒ネコ スイートポテト」
こちらのネコちゃんドーナツは、毎年大人気だそうで、今年も満を持しての登場です。

スイートポテトのクリームが濃厚でとってもおいしいです。

 

モンブランチョコリング

そして筆者が一番気になっていた、「モンブランチョコリング」
こちらはチョコレート生地のドーナツの上にモンブランクリームとダイスチョコが乗せられています。

これは想像よりかなり大人向けテイスト。

全体的に甘さが控えめで、あっさりとしています。チョコレート生地もカカオの深みが強く、子ども向けではないかもしれません。

 

ハロウィン スプリンクル

そして、インパクトがすごい!
ハロウィンカラーの「ハロウィン スプリンクル」です。

これはもう間違いないおいしさ。食感も楽しい!スプリンクルって何にかけても美味しいですよね。

 

オリジナル・グレーズド

最後はやっぱりこちら、「オリジナル·グレーズド」。2個入っていて計6個のドーナツBOX。

もうこちらに関しては言葉はいりませんよね。これ発明した人、天才だと思います。

唯一無二の存在感と圧倒的なおいしさ、どうしようもない幸福感。
いろいろな限定フレーバーはあるけれど筆者はどのドーナツよりもこれが一番好きです。

 

スポンサーリンク

まとめ

こちらの「ハロウィン ハーベスト」シリーズは単品でも購入可能ですし、定番の12個入りだけでなく、ミニドーナツのボックスなどバラエティー豊かなラインナップで展開されております。

今年のハロウィンは「クリスピークリームドーナツ」で、カラフルでにぎやかなモンスターたちと楽しいひと時を過ごしてみませんか。

 

【商品情報】
商品名:ハロウィン ダズン ハーフ
購入店舗:クリスピークリームドーナツ
価格:1,576円(税込)



この記事を書いた人
YOU

東京生まれの2児の母。テレビ番組等の制作翻訳・ディレクション・ライティング経験あり。さまざまなメディアでの制作・翻訳に携わった経験を活かし、身近なグルメ情報を明るく楽しくわかりやすく!お伝えします。

YOUをフォローする
グルメ
スポンサーリンク
YOUをフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント