【PRONTO】コスパ抜群!モーニングセットで一日のはじまりにエネルギーチャージ! | CHOICE
PR
スポンサーリンク

【PRONTO】コスパ抜群!モーニングセットで一日のはじまりにエネルギーチャージ!

PRONTOでモーニングセットを注文してみました。

 

国内に340店以上展開しているというカフェチェーン、プロント。イタリア語でプロントとは「準備OK!」「ご飯できたよ!」という家庭的な言葉だそう。

プロントでは2000年代はじめからモーニングを本格的に提供しはじめたそうで、人気のモーニングメニューの中からあさごぱんセットを注文してみました。

 

スポンサーリンク

プロント「あさごぱんセット」

プロントのモーニングセットは「トーストセット」「ハムチーズトーストセット」「あさごぱんセット」があります。

今回はボリューム感のあるあさごぱんとドリンクがセットになった「あさごぱんセット」をチョイス。筆者が行った店舗では、レジ横にあさごぱん2種類がずらり並んでいて、好きなものをトレイにのせるスタイルになっていました。

こうやって並べてみるとなかなかのボリューム感ですね。見た目もとってもおいしそう。

写真のように1個ずつ包装されているので、テイクアウトにも対応しています。

 

スポンサーリンク

カフェラテ

ドリンクはホットのカフェラテを。

マイルドでやさしい味わい。温まります。

 

スポンサーリンク

あさごぱんチーズ

あさごぱんチーズ。

1/2サイズの食パンに卵、チーズ、マヨネーズがのってトーストされています。王道のおいしさですね。間違いない。

自宅でもよく卵とマヨネーズをのせてこのトーストをつくりますが、さらにチーズをのせるとボリューム感がでていいですね。

 

スポンサーリンク

あさごぱん

あさごぱん。

こちらは卵とベーコンとマヨネーズ。

卵の黄身が半熟になっているところがいい!黒胡椒も絶妙に効いています。

 

スポンサーリンク

まとめ

外出先でたまたまあったので入ってみたプロント。普段は近くにないのでほぼ利用したことがありませんでしたが、このモーニングセットがあるならまたプロントに行きたい!あさごぱんは2種類から選べるので好きなほうのみでもOK。カフェに入ればドリンクだけでこのくらいの価格いってしまうので、これだけ充実の内容はコスパが良くおいしくて朝から元気になれるセッでした。

気になるかたはぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

【商品情報】
商品名:あさごぱんセット
店舗:PRONTO
購入時価格:484円



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カフェ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント