PR
スポンサーリンク

【KALDI】パイナップルケーキ☆果肉たっぷり本場の味!

カルディでパイナップルケーキを購入しました。

 

 

 

 

こちらは4月上旬にカルディにてGET!

台湾ではポピュラーな土産菓子、パイナップルケーキ。
私は10年以上前まだ独身だった頃に海外旅行で台湾に行きました。その時初めて食べたパイナップルケーキが美味しくて♪

最近は台湾グルメがブームになっているのでいろんなお店で見かけますね。カルディにも売っていて以前別のものも買いましたが・・・それは正直イマイチでした(^^;)

 

今回のは台湾直輸入品とのことで、、、期待して☆

 

 

スポンサーリンク

パイナップルケーキ

購入時価格:498円

 

 

原材料など。

 

 

個包装で6個入りのパイナップルケーキ。

 

 

お土産にも良さそうな雰囲気!

 

開封すると四角い厚みのあるクッキーのようなお菓子。

 

味の感想

 

舞

めちゃうまー♪

 

これは!

めちゃめちゃ美味しい~!!

 

周りのクッキーのようなビスケットのような生地はしっとりしてほんのり甘く、中のパイナップルフィリングが、果実感たっぷりですごく美味しい!

パイナップルの繊維も感じるし、ジューシーで甘酸っぱくてたまりません。

 

買って良かった!
台湾本場の味を手軽に自宅で楽しめるのは嬉しいですね。これは絶対リピートしたいと思います。パイナップルケーキ好きの方はぜひ。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント