PR
スポンサーリンク

【リンガーハット】人気No.1メニュー「野菜たっぷりちゃんぽん」1日の必要量以上の野菜が摂れる♪

リンガーハットの定番人気メニュー、野菜たっぷりちゃんぽん。大きな器に入ったちゃんぽんに山盛りの野菜!無性に食べたくなる一品です。

 

7種の野菜が480gものった、野菜たっぷりちゃんぽん。リンガーハットの人気No. 1メニューだそう!

1日に350g以上の野菜を摂取することが推奨されていますが、野菜たっぷりちゃんぽんを食べれば、必要量を満たすことができちゃいます。野菜不足で野菜がたっぷり食べたい!という時にぴったりの、食べ応え満点おいしい一杯です。

 

スポンサーリンク

リンガーハット「野菜たっぷりちゃんぽん」

今回紹介するのは、リンガーハットの「野菜たっぷりちゃんぽん」です。

器も大きければレンゲも大きい!

玉ねぎ、キャベツ、もやしは通常の長崎ちゃんぽんの2倍量もあるんだそう。迫力の一杯!

 

スポンサーリンク

旨みがたっぷりのスープ!

スープをひとくち。

何度も食べているリンガーハットのちゃんぽんですが、安定のおいしさ。オリジナルとんこつスープの旨みとコクがすごい!

つるつるもちもちの自家製太麺は、とんこつスープがほどよく絡みます。

とんこつラーメンといえば、ストレートの細麺というイメージですがちゃんぽんは太麺。食べ応えもあっていいですね。

 

スポンサーリンク

具材も旨い!

7種の国産野菜、かまぼこ、豚肉、えび、さつま揚げなどが入って、とんこつスープと一緒に食べるこの具材が最高においしい!もはや麺がなくても満足できてしまうくらいの野菜量、食べても食べても野菜がまだまだある!というのが最高です。

また、食感もクタッとせずに、シャキシャキ!濃厚なスープとも相性抜群。

付属でついてくる生姜ドレッシング、柚子こしょうドレッシングをお好みでかければ、味の変化も楽しむことができます。生姜ドレッシングはさっぱりと、柚子こしょうのほうはピリッとした辛さがいいアクセントになります。

 

【まとめ】
リンガーハットの人気No. 1メニュー「野菜たっぷりちゃんぽん」。外食でこれだけ沢山の色とりどりの野菜を食べられるお店ってなかなかないですよね。野菜は全て国産というのもうれしいポイントです。

筆者の小学生の娘も普通の長崎ちゃんぽんより野菜たっぷりちゃんぽんが好きです毎回注文しています。食べ盛りの子どもにもぴったりです。

気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

【商品情報】
商品名:野菜たっぷりちゃんぽん
購入店:リンガーハット
価格:890円(税込)



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
ラーメン
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント